プロフィール

つよ☆トウマ☆wen

Author:つよ☆トウマ☆wen


まず、あたし主婦じゃないよ!!!(;・∀・)

キンキのつよしくんと(一応)ジュニアであるトウマくんを応援してます(〃 ̄ー ̄〃)

アッ山下くんも応援していますが、ソロはね( ̄ー ̄)

夢を向かって走ろうぜ!!!!

ベイベー!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ロクインができましたぁ
ただいま成田に行く電車んなかに\^o^/


しかし今年の荷物は相変わらず凄いんだぜ~~(+_+)


多分30kgくらいあるじゃないかと~~~Orz~~


後ほど実際の重さをご報告させていただくわ(。。;)
徹夜で、いま頭フラフラしてるケド・・・・

楽しみだ!!!!


一年ぶりのみんなは元気かな・・・

なんで、思っちゃったり・・・


ママの手料理・・・・


ホホホホ~~~~~


20080126121404
ただいま浅草だっちゃ~☆

みんなのおみやけを買いにね~~

あぁ~しかし浅草は混むね~~土曜の昼だし(┬┬_┬┬)


1番ありえないのはあたし午前の10時半はもうすでにジャニショに着いたのに...........












整理券は19:30分!!!!!!


ありえねぇ(-_-メ)


いったん家に帰ってまた出掛けようとっ(ノ゚O゚)ノ
実家に帰る(^O^)/


ワクワクしてきた~≧▽≦~


でも毎年のお土産の買いは苦労する(´Д`)


メントーだよ(*_*)
おまけに家には文句言うヤツがいるんだよ(-.-;)


まぁ~~帰るのは楽しいことだし、よしとしょうか~~~

(どこまでポジティブだっ!!)


あぁ~~またノリツッコミを( ̄▽ ̄;)






電車んなかに全身バーバリーのオトコハッケー~~~ノーセンス(゜▽゜)

じゃ、またね(^-^)/

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


